26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

どうでもいい話なんですけど・・・もう少しでファイナルファンタジー12の発売なんですよね(´・ω・`)ファイナルと言いつついつになったらファイナルなのか不明ですが・・・たのむからファイナルにならないでくださいましw リアルタイムでプレーしたことのあるのはⅢからかも、それまで我が家には「ファミコン」なる科学の塊は存在すらしていなかったですから、一番面白かったのはゲーム&内容的に☆5個なのはⅦ、内容・キャラクター的に☆5個なのはⅩ、ですかね(´・ω・`)とりあえず今出る12はすごーく待たされていたので期待しています! ゲームシステムの内容も良い感じらしいですが、それよりなによりゲーム内の映像にすごく興味があります! ゲーム苦手な方でもⅩは簡単に進めるかと思いますので一度やって見られてはいかがですかにぃ? 私的に内容はピカイチ!だと思っています・・・素で泣きましたからヽ(;´Д`)ノ 

余談でした・・・糸冬


先月からちまちまと始めたのが各種ポイントサービス?ってやつです(´・ω・`) 「5万円から始めた外貨証拠金取引」の管理人様「taka氏」のブログの「ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法」を見て始めたわけです(´・ω・`) でも夏ごろに一度やってみたのですが・・・・めんどくさくなってきたので止めていました(-_-;)

ご存知な方の方が多いと思いますがいちど説明を、ポイントサイトで「無料会員登録」とか「アンケート」とか「商品購入」などをするとポイントがもらえてそれがたまると現金or現物に交換してくれるってやつですね。

なんですが・・・名前・住所・電話番号・メルアドとか入れないといけないのではっきり言ってメンドクサイ!ポイント貯めたい・現金化したいと思いはじめは勢いよくカキカキしてるのですが・・そのうち嫌になります(そーいうの慣れてるとか苦にならないって人の方が多いのかな?とりあえず私は嫌になるタイプ・・・少数派なんかのぉ)

なので自分ルールを決めて実行しています、「1日400~500Pだけ!」余力があればまだやればいいじゃん?とも思うのですが、ちょっとでも頭に「疲れた」とかが出てしまうと継続に影響が出てきそうなので腹八分目と決めて実行しています。
1日に400~500Pじゃ現金に換算してもしょぼい金額なのですが「ちりも積もれば・・・・」の精神で!「継続」することが素敵だと思っています(´・ω・`) 仕事でよく言うのが「ロス(廃棄・見切り)を1日ベースで見るな月ないしは年で考えてみろ!」と言っています(゜▽゜;)確かに1日じゃしょぼいポイントですが、苦にならないこのペースで1ヶ月(31日)活動すれば「ネットマイル」で現金化すると約6000円ほどの収入になりますし最高ですね♪     (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)60pip分冒険できるな・・・・・orz

メジャーな「ネットマイル」と「ゲットマネー」をオススメします、どちらかで全力投球で行きましょう☆
 


意味不明なものを発見してしまった・・・・その名は

ブログ更新ジェネレーター

5個の問いに答えるだけで「意味不明な」日記の完成だ('Д';)


<試して見ました>
↓↓↓↓↓↓↓↓
数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。
…こうやって年をとってゆくのでしょうか。

またデザインを変更してみました。スタイルシートも変更したので少しは見やすくなったかなと思います。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!


FX仲間はココに沢山いてます(・◇・)


うむぅ・・・テスト範囲丸暗記中(ー∇ー;)どうにも眠いので気分転換にブログいじり&コンビニへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

赤飯おにぎり売り切れ!!

五目おにぎりで我慢して帰ってきた・・・・他のおにぎりはあるのに赤飯だけ売り切れていた┐(゚~゚)┌私と同じ赤飯マニアがいるのか??ww

食ったら眠くなってきた・・・・ガ!気合で頑張ることにします!オールナイトジャ♪オセアニア市場開くまでファイトォ~~! 



こんばんは(・◇・)

6時に仕事から帰ってきて試験勉強です(-_-;)明日が本番ですw昇格試験・・・まず言えることは

範囲広すぎ!

です・・・学生時代から山を張るのがめっさ苦手なので困っております・・・うぅ・・・ドラえもんに出てきたアイテムの「暗記食パン??」やったけ?めっさ欲しい今日この頃orz


そしてさっき久しぶりに「ファイナルファンタジー11」にログインしてみた、2006年2回目のinだなwジラート組なのでかれこれ3年ほどやっているが12月ぐらいから冬の寒さ&仕事の忙しさでご無沙汰状態が続いていますw3月になる=暖かくなるので復帰しようと考えています(´・ω・`) FXやっててFFやってる方・FFやっててFX興味ある方「友達になりませんか?www」
FFはオンラインゲーム、キャラは生身の人間が動かしているわけで仮想現実でひとつの世界が作られているわけで、もちろん金の流れもあります(´・ω・`) ちなみに今FFの世界はリアル日本のデフレと違い「ハイパーインフレw」です、先日スクエニの介入で少々緩和されたらしいのですがまだじっくりと見ていないのでなんともわからないです。

日本株上昇でよく聞くのが「外国人投資家」の猛烈な参入と言うのを聞くですが、FFでも「外国人プレイヤーの参入」で相場が暴騰しました・・・・RMT(リアル・マネー・トレード)です、現実の金を仮想現実通貨と交換するわけですねぇ(´・ω・`)外国では当り前の行為らしい?

そしてそのRMT行為に対してスクエニがやっと重い腰を上げて介入(規制)してきたわけです(´・ω・`)オソイヨ!

私が勝手に思う所なのですが、この春にX-BOX360でもサービス開始&追加ディスク発売などで新規ユーザーが増えるのでさすがにこの物価高ではマズイと思ったのでしょうねwまともにゲームできませんよ高すぎて・・・・と勝手に推測しています!マーケットの開拓(海外でサービス開始とか、欧米・EU諸国)は早いくせにそのほかのことが後手後手にまわっているように思えます・・・もう少し地元(日本人)を大切にしようよ・・・

長々と駄文&ブログタイトルに関係の無いことを書きました(´д`)たぶんまた書くので許してください。

