26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

保有ポジション
◆USD/JPY 1万ロング 117.20←ガン( ゚д゚)ガレw
◆CAD/JPY 1万ロング 99.20←メープル君1号機
◆CAD/JPY 1万ロング 99.90←メープル君2号機
◆USD/JPY 1万ロング 116.60←刺さっちまった><
◆CAD/JPY 1万ロング 99.50←上に同じ メープル君3号機


ファイナルファンタジー12をプレイしているわけですが、評価は☆3個(私的です満点は5個)FF11をプレイしているのであの戦闘システム・コントローラーの視点操作は全然まったく違和感がありません☆要所要所にかなり11のシステムが入っている模様(テレポとかetc)

問題点は・・・・主人公キャラがどうも・・・・ヴァンなんですよね?w主人公は?アーシェでなくて(ー∇ー;)まだ中盤あたり(?)だと思うのですがどうにも影が薄いような気が・・・・7のクラウド・10のティーダの時のような感情移入が発生しません、このあとまた変わっていくのかもしれないですがね(ー∇ー;) とりあえず10の「君は夢の希望(夢)だから」のイベントに勝るものが出てくることを祈ります。


また書きますw

闇の真っ只中・・・・


こんばんは(`・ω・´)


体調不良のまま仕事に週末出勤!働く→体だるい→即寝るの繰り返し・・・・で生活してました(゚Д゚;)
いあいあ円高です、3月マジックでしょうか?先日の日記に書いていた指値が刺さっています・・・・どうしたものかorz

体もだいぶ楽になってきたので今から情報収集・今後の行動を検討したいと思います。

FXオンラインジャパン」06/03/24現在(06/03/01開始)
証拠金:100000円(3/17に+50000円増資)
決済済み残高:105582円
保有ポジションの損益:42580円
合計残高(未決済含む):148162円


FX-navi オンライントレード」06/03/24現在(06/03/17入金)
証拠金:50000円
決済済み残高:50000円
保有ポジションの損益:0円
合計残高(未決済含む):50000円

こんばんはヽ(;´Д`)ノ 5時に帰宅してずっと寝てます、おそらく風邪だと思うですが脱力感がもの凄い・・・・今日のNZの下げより凄いかも・・・なので今日はトレードなしで寝ます、オヤスミナサイ。 保有ポジション ◆USD/JPY 1万ロング 117.20←スワップで微妙に利益出てますw ◆CAD/JPY 1万ロング 99.20←メープル君(勝手に命名)初号機 ◆CAD/JPY 1万ロング 99.90←メープル君弐号機 カナダ/円をもう一発指値かまして寝ます、101円台で

3月も残すところあとわずか

このまま↑へ?

それとも・・・・・・・



こんばんは(`・ω・´)

休みでした、朝早く起きてNZ指標でトレードしよう!と思っていたのですが・・・起きたら10時回っていました>< でもあまりガツーーーンとは動かなかったようですね、改善が見込まれていたようですからねぇ(´・ω・`)

今日はあまり値動きしてないですね、来週のFOMC終わらないと動きにくいのかな┐(゚~゚)┌明け方にトリシェ殿が喋るので動くか??

メープル君を来週まで持ち越すか持ち越さないか悩んでいます・・・・風呂に入りながら考えてきます。

保有ポジション
◆USD/JPY 1万ロング 117.20←スワップで微妙に利益出てますw
◆CAD/JPY 1万ロング 99.20←メープル君(勝手に命名)初号機
◆CAD/JPY 1万ロング 99.90←メープル君弐号機

指値
◆CAD/JPY 1万ロング 99.50←行ってほしいようなほしくないような・・・
◆USD/JPY 1万ロング 116.60←危険なにおい・・・
◆GBP/CHF←様子見に変更!指値キャンセル


☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

5p抜きをしようかと思いましたが眠たいので寝ることにします(´-ω-`)とりあえず明日は休みなので、朝発表されるNZ第4四半期経常収支を見てトレードできそうなら実行するつもりです(´・ω・`)

カナダを2万持っているわけですが、もう一度101円トライをして抜けれなさそうならとりあえず一旦決済するつもりです、抜けたらまた買うつもりです。

去年のカナダ/円猛烈上昇の時に「もう一回90円台にきたら買おう!」と思っていてそのまま104円へ・・・・・って言うのがあるのでどうも99円つけると買いたい病が発生するみたいです><よろしくないですね・・・

保有ポジション
◆USD/JPY 1万ロング 117.20←ど~んとこ~いヽ(;´Д`)ノ
◆CAD/JPY 1万ロング 99.20←ファイト1発!
◆CAD/JPY 1万ロング 99.90←ファイト2発!

新規指値
◆GBP/CHF 2000ロング 2.2600←ちびちび買い増し作戦(本命は2.2500)
◆USD/JPY 1万ロング 116.40←ちと変更><

CAD/JPY 99.90 1万ロング が刺さりました(´・ω・`) 先日ポジッタ分と合わせて合計2万ロングです、101円トライを数回試みているようです、はじき返されてるけど(・◇・) 

議事録は良い感じでした

今後の展開は?

情報を収集しよう!(・◇・)



こんばんは(`・ω・´)

早く帰ってきて指標をリアルタイムで見ようかと思っていたのですが、見事に残業くらいましたorzでもあまり動かなかったようですね(゜▽゜;)、風呂とかご飯とかしてたらこんな時間・・・

今日は久しぶりに利益が出ました♪朝起きて少し余裕があったので成行でUSD/CADを初購入してみました、最近なかなか好調のようで、MAもMACDもストキャスも日足で買い~っぽかったので1.1640で1万購入☆1.17はトライするだろう?と言う判断で1.169に指値をセットしてたらうまいこと刺さっていました☆

むむむむ、なんか全面円高の方へ今動いてるみたいですね、カナダ/円を買い増ししようか検討中です(´・ω・`)なんかカナダとは相性いいのかな・・・

米ドルの含み損が減ったので精神的にも口座的にも楽になりました(゜▽゜;)さて5p抜きをしよう☆

保有ポジション
◆USD/JPY 1万ロング 117.20←ど~んとこ~いヽ(;´Д`)ノ
◆CAD/JPY 1万ロング 99.20←ファイト1発!

新規指値
◆GBP/CHF 2000ロング 2.2600←ちびちび買い増し作戦(やはり却下なのか・・?)
◆USD/JPY 1万ロング 116.20←116円が底堅そうなので・・・

◆CAD/JPY 1万ロング 99.90

☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

祝日明けの日本

野球でノリノリ(つ´∀`)つ

為替は上げ上げ?



こんばんは(`・ω・´)

9時ぐらいから帰宅しているのですが、仕事で使う各種書類・掲示物のフォーマット作れ!と言うひじょう~にかったるい仕事をカチカチとエクセルで作成していました・・・まだ完成率は60%ほど・・・簡単に紙に「ココをこーして あそこをこーしてさぁ♪」と簡単に沢山書かれるけど・・・あんた・・・メンドクサイのよ・・・・どうも「パソコン=なんでも簡単にできる→しかも早く」と思われているようで、なんでもってのは◎ですが簡単ってのは△だぁね・・・・

↑にも書いたですが「野球」・・私はあまり興味がありません・・・あまりというか全然興味><です・・・好きな方ゴメンナサイ・・・F1とかのモータースポーツ系は好きなのですが・・・・

為替です、堅調に推移したようですね(対円しかまだ見てません)ドル/円は117円近くまでいってたんですねぇ、んで先ほど発表された米国PPIの悪い結果を受けても、一旦は下げましたが今は堅調ムードで展開中、発言でも金利利上げ余地っぽいのも出たそうで安心感が広がっている模様です(為替王氏のブログにすごく良い・ためになる記事が書いてありました^^)
このふいんきを継続できるのであれば明日の日本時間も堅調に行くのでは??と考えています、明日はBOE議事録が出ます、早々に仕事を切り上げて様子をうかがうつもりです(´・ω・`)

ポンスイがなかなか下がってきません、そもそも私の読みが違っているのかもしれないですが><私の読みでは2.25~2.245あたりまでくるはず・・・って勝手に想像中なんす・・・でもポンスイさん一気にギューーーンと下がったり上がったりするとき(100~150pとか)は別ですが、どれかのプライスライン(例えば2.26台)に達したら、そこの100p弱の間を数日かん上げ下げしてるような気がします、私が勝手に思っているだけです・・・気にしないでください><

保有ポジション
◆USD/JPY 1万ロング 117.20←ど~んとこ~いヽ(;´Д`)ノ
◆CAD/JPY 1万ロング 99.20←ファイト1発!

新規指値
◆GBP/CHF 2000ロング 2.2600←ちびちび買い増し作戦(本命は2.2500)
◆USD/JPY 1万ロング 116.20←116円が底堅そうなので・・・


カナダの買い増し計画とNZDショート計画(どの通貨にしようか・・・)を考え中><


☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

おはようございます(`・ω・´)

カナダ君が良い感じです☆気になったので早く起きてみたら・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。利益確定の逆指値を入れて放置しときます、それでは仕事に行ってきます。

保有ポジション
◆USD/JPY 1万ロング 117.20←ど~んとこ~いヽ(;´Д`)ノ
◆CAD/JPY 1万ロング 99.20←ファイト1発!

新規指値
◆GBP/CHF 2000ロング 2.2600←ちびちび買い増し作戦(本命は2.2500)
◆USD/JPY 1万ロング 115.45←どうやろか? LC114.90

資源&経済優良国家カナダを新規ポジりました(正確にはポジッてました><風呂に入ってる間に指値に・・)99.20で1万買いです

オセアニア((((;゜Д゜)))

明日は春分の日

祝日は・・・・・・・・・・・



こんばんは(`・ω・´)

今帰宅しました、CD-Rの在庫がなくなったので0時までやっている家電量販店まで足を伸ばしていました、流石祝日前夜・・・・9時回っているのに結構人がいます・・・ウラヤマシイのぉ・・・祝日休みは・・・私は仕事ですorz

為替です、今帰宅したばかりでよくわかってないのですが・・・南半球の方がすごい事になっているようですね、マリオカートのクッパorみたく「走り出したら(スピードに乗ったら)とてつもない勢いになる」のでしょうか?


ドル/円はなかなか堅調のようで、だけど116.40付近ではじき返されたようですね(´・ω・`)全然なにも調べて(ニュースとかもまだまったく・・・)ないので風呂後に調べないと。


とりあえずお風呂に行ってきます☆


☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

米国指標は小粒?

次はFOMCですねъ(`ー゜)

でもその前にに・・・・・・



こんばんは(`・ω・´)←昨日からこの顔に変わっていますwwどーでもいいorz

お子ちゃまが寝てから「ふぁいなるふぁんたじぃ~12」しよう!と思っていたんですが・・・寝ない・・・風呂入って頭乾かして歯磨いて戻ってみても寝てない・・・・なので今日はやめました・・・居間のTVでしかシナイ宣言したから部屋の14インチではしません!w なので久しぶりにシムシティー3000をやっていました(・∀・)古い・・・4より3000のほうが好きなんです!でも一番好きなのはSFCのシムシティーw私が小学生のころにSFCに移植されたやつですね☆私をSLG好きにさせた作品のひとつです、筆頭は信長の野望ですが。

ゲームの話ばかりだな(゚Д゚;)ついでに・・・ぼくは航空管制官シリーズ・・・・コレほど頭を使うゲームはないかと・・・&男心のくすぐるのです・・・・興味のある方は体験版をどうぞ☆

為替です、米ドル/円は昨日の書いたとおりに・・・・興味津々なのが「ポンド」、羊飼い氏のブログにも「FOMCへの逃避通貨として買われやすい」と書かれていました、今週はBOE議事録の発表があります(´・ω・`)私が記録として残してる間もこの指標発表時はなかなか面白い動きをしていたはずだったような・・・・あとでファイルを見てみよう・・・・覚えてる限りで前回の発表時は一気に短時間でドカーンと動いた予感・・・ようやくファイリングしてるのが約にたつ日が来たのか???

とりあえず寝ます・・・明日は Σ(´Д`lll)もとい・・今日(もう0時まわってました)は朝早いので朝一チェックはおそらくできんので昼飯の時に確認して入れそうな状況ならポジ取る方向で。


☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!



5000円キャッシュバックキャンペーン中!!!


「含み益明日の朝には含み損(´д`:)」

ココが底だと思いたい

週明けはどうなるか・・??



こんばんは(・◇・)

昨晩は5p抜きをちまちまとやっていました、+2000円ほどでしたヽ(;´Д`)ノ少しは米ドルの分補填できた>< ドル/円で言えば、昨年12月中旬の第一次下落底値の115円台に乗っかってきました、その下は113.40円台。

この115円台がかなり強いサポートとなっている模様、113円突入時も2~3日115円で揉み合いだったみたい、12月の時も3月初旬のころも115円ってのがかなり強いサポートになっていますね、なので月曜日の様子を見てテクニカル(へっぽこ見解・・・あてにしないで><)で強気で買って行きたいと?逝きたい?(-_-;)と考えています・・・・割れたら切ります!信長理論で!

保有ポジション
◆USD/JPY 1万ロング 117.20←ど~んとこ~い
ヽ(;´Д`)ノ

☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

下がるなら上げまで待とう米ドル/円(`・ω・´) by家康


下がるなら上げてみせよう米ドル/円(`・ω・´) by秀吉


下がるなら下げてしまえ米ドル/円(`・ω・´) by信長



信長と秀吉にはなれず!w 信長理論でもうひとつ「下がるなら切って(殺して=ロスカット)しまえ米ドル/円(不如帰)」とも解釈できる・・・・・115円台の取引に今なっていますね、115円割れるなら素直に切ります!115円割れでLCのつもりでもう一枚どっかで買おう(`・ω・´)

とりあえず今5p抜きに励んでいます・・・・

う~んドル/円116円割れそうですね(´・ω・`)
ファイナルファンタジー12(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(    )━━(`・ω・´)スバラシイ画像です!♪ 部屋のテレビが14インチしょぼしょぼテレビなのが悔やまれる・・・なので今回は(12)はじっくりと休みの日に居間の大きなテレビでやることに決めた!♪なので全然進んでいませんorz

デモ取引比較(`・ω・´)

FXを始めてみようと思われる方、まずはデモ取引(無料登録)から始めることをオススメします(`・ω・´)会社によってトレードシステムが違うのでデモでその辺をしっかりと確認したほうがよいです!間違い発注ほど恐ろしいものはありません・・・・一例で1万通貨のつもりが10万通貨とか・・・その他イロイロです、FXオンラインジャパンはデフォルトが10万単位なのでその辺注意しないとかなり危険です!初回10万入金(5万からできます)したとしたら10万通貨もてちゃうんで・・・1万通貨の証拠金が約5800円ほど。

デモをやりすぎて、しかも大勝してリアルトレードに移行するのはあまりオススメできません・・・根拠がある「大勝!」で移行するのなら良いのですが、直感(`・ω・´)トレードで「大勝」してリアル「大負け」ってのはよくある話のような・・・私もその口><

ゲーム感覚で(まぁ無料ですしねw)やられるなら上に書いたことは無視!で楽しんで景品Get!しましょう♪ただこの後に実際取引をしてみようと考えておられる方は各システムの癖をしっかりと叩き込みながらデモトレードしたほうが良いかと思います。

企業名 開始時資産 景品など 期限
500万円 1位アルファロメオ
2位ドバイの旅
3位FXポイント進呈
4月8日まで
500万円 1位アメリカ旅行
2位32型液晶テレビ
3位デジタルビデオカメラ
4位~もいっぱい Σ(´Д`lll)
4月22日まで
100万円 景品なし(リアル手数料無料) 無期限
50万円 景品なし(リアル手数料無料) 無期限
10万円
(メジャー)
景品なし(通貨単位自由) 無期限
50万円 景品なし 無期限

状況は芳しくなく・・・・

「下がるなら上がるまで待とう米ドル円」

「鳴かぬなら~」のパクリ(`・ω・´)



こんばんは(`・ω・´)

↑のですが個人的に好きなのは秀吉なのですけどねw

さて為替・・どうにも状況は芳しくないようで・・・FXオンラインの残高を5万にするつもりだったですが10万に変更しときました!米ドル/円115円割れたら素直にLCしますがそれまでは耐えて耐え抜きます(`・ω・´)
様子を見て両建てを使用してショートかまします(`・ω・´)

こんなニュースが
ボーダフォンのアラン・サリン最高経営責任者(CEO)がボーダフォン日本法人をソフトバンクに売却することを決めたという。17日付の英デーリー・テレグラフWebサイト版が報じている。
  それによると、来週前半には正式な発表がなされるという。日本法人の価値は85億ポンド(約1兆7000億円)と算定される見通しで、迅速かつ痛みを伴わない日本撤退のため、ソフトバンクとの交渉を最優先した。
  なおボーダフォンでは、16日時点でソフトバンクとの協議は継続中としていた。欧米の投資ファンドも今回の案件には関心を持っているため、スムーズに決着するのか注目されている

by外為どっとコム

買いなの(ー∇ー;)??米国時間or来週はなにかあるかな・・・観察せねば。

キゥイがすごいことになっています、74円割れて73円台での取引になっています・・・豪ドルもつられて下げているみたい、って言うか対円通貨全部円高なんですけどね><

はうぅ・・・・・んでは恒例の「晩飯作り」に行ってきますorz


☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

今日の指標の目玉は

ミシガン大消費者指数

速報値!



おはようございます(・◇・)

今病院へ行ってきました!先生に「一発注射して!」と言ったら「若いんだから少しは我慢しなさい!」と言われ却下されました(゚Д゚;)気合で治せって言うことでしょうかw

ポンスイの買い増し作戦用に(それだけではないですが^^;各通貨1000単位取引用)に口座開設手続きをしていた「FX-navi オンライントレード」の口座が開いたので「FXオンラインジャパン」の口座を一度今から整理して、「取引会社リスク」の観点で資産を2分割にしたいと思います☆今の口座残高は

FXオンラインジャパン」06/03/17現在(06/03/01開始)
初回証拠金:50000円
現在の残高:144465円
保有ポジションの損益:USD/JPY B117.20 -5000円
合計残高:139465円


です、ドル/円で痛い目にあいました><でもこりずにまた買っていますorz嫁様の口座開設時に貸していたお金が嫁さん給料日だったらしく少し帰ってきました(´ー`;)もちろん利息はついていません・・・・・利息代わりなのかしらんが缶コーヒー1本くれた(# ゚Д゚)くれないほうがましだなぁ・・・・

なので嫁返金分を少したして「FX-navi オンライントレード」へ10万円動かしたいと思います☆ではでは作業をしてきます。


☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆買い増し作戦!「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

漢方薬を飲んだら元気になったのか・・・???なんか体が軽いのですが(-_-;)なぜじぇじゃ・・・・軽くなったので起きています!w はなから寝るつもりはないカモorz☆今日のトレードは「ドル/スイス」「ポン/ドル」「ドル/円」で(`・ω・´)

先ほどの日記に書いたのですが「ここ数日は米国指標後(結果悪い)だとドル安に動くようなので」と書いたんですが、素直に頭にそれを入れて発表後の結果を見てすぐさまドル売り!で入りました、良い感じですね☆変なだましてきな動きもなく素直に動きました。

ドル/スイス 売り1.2973→1.2926 1万
ポン/ドル 買い1.7472→1.7520 2万
ドル/円 売り117.59→117.25 1万


眠くなってきたのでおしまいにしました(´ー`)ドル/円117円割れるか割れないかの瀬戸際のようで・・・・割れてほしくないような・・・割れないほうが自分的にわかりやすい(いろんな意味で・・)

祈りを込めて1万ポジションを今追加しました、お宝ポジションに化けて欲しい"・・・(,,゚Д゚)†"


保有ポジション
◆USD/JPY 1万ロング 117.20←オネガイシマス!

風邪をひきました・・・・

皆さんもお気をつけて><

風邪をひいても気になる為替・・・



こんばんは(・◇・)

どうも3時ぐらいから調子が悪いな・・・・と思っていて事務所ににある体温計で熱をはかってみたら38.1℃もあった・・・・具体的な数字をみたら余計に気分が悪くなってきました・・・・明日休みなのについてないのぉ(´д`) 熱よりも鼻がつまってるほうが( >Д<;)クッ クルシイ・・・のです・・・

この後のスイス政策金利発表後にデイトレをしよう!と意気込んでいたのですが・・・・どうにも宜しくない状況・・・体が( >Д<;)

ここ2日ほど米国指標発表時はドル弱めで動くみたいなので、スイス金利の今後にもよりけりだと思うのですが「ドル/スイス」でデイを実行しようかと考えていました。

ポンスイはいつかの日記に書いたですが「日足ではストキャス買いで週足ベースでは激売りなんすよね^^:」やはり週足は正しかったのか・・・日足ストキャス40%でデッドクロス、反転下落していっております、やはり2.2500-2.2410あたりまで行くのでは?と思っています、あくまで自分的見解です・・・・2.25中盤付近に乗っかってきたら様子を見て短中期(2.3000目標)で1~2万買って見ようと考えています、2.2500-2.2410あたりまで下がる!(自的見解)と頭に叩き込んでデイでもちまちま稼ぎたいですね。

対円(ドル)ですが、やはり117.10-20あたりはかなり固いみたいですね(今日昼間にも書いたな^^;)んで117.50-60付近がレズスタンスと思い昨晩仕込んだ4万の玉を指値で決済したのですが・・・・見事に抵抗突破しましたね!☆突破後一度117.50付近までおっこちてきましたが反発しました、この後発表される指標でどう反応するか!117.50を割れて再度117.10-20付近まで行くようならば再度ロングしたいところです。

対円(NZD)です、キゥイ首相(なんかホントにそんな名前みたいだ^^;クラークさんですw)がNZドル安容認発言をしたことで絶好調でNZドル安のようですね、75円台で今は動いていますが今後どうなるのかわかりませんね。


☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

こんにちは(・◇・)

とりあえず眠たいです・・・明け方4時30分ごろまで本読みながら起きていました・・・仕事ですがね今日orz
んで今昼休みですヽ(;´Д`)ノ

ベージュブックの発表まで起きていてしまいました・・・寝るはずだったんだけどヽ(;´Д`)ノ 発表後の動きをを見ていて117円を割れそうに無かったので117.31で4万ロングをして寝ました、下は117.10-20付近が固そうですね今のところ、そして上値は117.50-60付近がどうにも固そう(昨日の日中もそうだった)ので寝る前に117.60で指値を入れて寝ました☆う~ん刺さっていましたね♪今確認しました、4万通貨分の3倍スワップ&為替差益をしっかりといただきました(´д`) これで昨日ロスカットした分の米ドル/円の損益に充填してもすこしお釣りがもらえましたよヽ(;´Д`)ノ う~ん・・・こっちのほうがあってるのかな・・・・・んでは仕事にもどります。

117.49で全ポジ清算し117.49で4万売り→117.20で一旦決済!今のところノーポジション・・・・ポンドも先ほど決済しときました、やはりデイのほうがあってるのかな・・・どうもスイング目的でやるとイマイチ・・・117円割るか・割らないかを見守りたいと思います。
117.49ですべてのドル円を清算しときました
P>1月対米証券投資は、予測値の650億ドルより強い660億ドルだった。

by:外為どっとコム(゜▽゜)

米3月NY連銀製造業景況指数の発表は市場予想より強い結果となりましたね、ちなみに明日は「フィラデルフィア連銀指数」こっちのほうが威厳があるらしい( ´・∀・`)
だけどドルは動かず・・・やはりこの後の「対米証券投資」に注目がいっているのかな・・?前者のNY連銀で少しは地盤が固まったと思うのですが・・・とりあえず証券投資の結果に注目ですね。

んむぅ・・・少しはリスク分散せねば・・・・


今晩も指標はつわもの揃い

気になる見解はいかに?



こんばんは(・◇・)

先ほど帰宅し、むしょーに部屋(自分の部屋)の掃除をしたくなり・・・今完了しました☆TVとコンポの位置を微妙に変えてみました(´・ω・`)なんか良い感じになったみたい♪ 突然掃除・プチ配置変えなどしたくならないですか?みなさんは?・・・・俺だけか・・・

この後22:30~23:00にかけて米国指標が発表されますね・・・どうにも地合が悪いヽ(;´Д`)ノ117円割れると次は115円か・・・

どこの通貨もイマイチ宜しくないようですね、ドル:昨晩の指標悪い&今晩の指標も悪そうで嵐の前の静けさ ユーロ:米国しだいか・・? ポンド:失業率・・・ カナダ:原油価格もだけど米国しだいでいでしょうか・・・ キウイ:あまりかかわらないと決めているので・・

とりあえず風呂に・・・


☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

こんにちは(・◇・)

昼休みです、お昼ご飯です(´・ω・`)いあいあ昨晩の円高には・・・・完全に乗っかるポイント&読みを間違えました、ポンド/円の逆指値をはずして現在も保有中です^^;204.80になる寸前にはずしたのですが正解でした☆ アメリカの悪材料出て基準通貨のドル売り→総じて各対円通貨も円高→ドル以外は買戻しが入るだろう・・・という目測ではずしたのですが・・・・なんとか助かりましたヽ(;´Д`)ノ

ドル円を昨晩もう1枚購入してしまいました・・・・粘りますヽ(;´Д`)ノ

保有ポジション(スイング予定 )
USD/JPY 117.61 1万ロング←指値セット!(119.40) 
USD/JPY 118.50 1万ロング←早まった><
USD/JPY 117.99 1万ロング←早まった><
USD/JPY 117.30 1万ロング←こいつも早まったか・・><
GBP/JPY 203.80 1万ロング←逆指値変更!(204.50)


☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

