26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)
こんばんは(´・ω・`) 以前は毎日更新していたのですが・・・最近はこのペースでしか更新できないようなスケジュールなのです(゚Д゚;) なので指標発表時のドカーーーーン!とした値動きにトレードを仕掛けると言うことができない状況でございます、私のメイン業者のFXオンラインさん・・・早くモバイルトレードできるようにならないかなw先週から開始された携帯用のリアルタイムレート&ニュースは大変ステキ!デスネッ!いままでは「外為.com」さんのアプリで確認していたのですが、自動更新がないのが正直不満でしたwですがFXオンラインさんのアプリは自動更新がついてるのでステキです!(゜▽゜)某証券会社の「○スピード」みたいです。 んにしてもポンスイ凄いですね・・・英国の指標が絶好調!の影響なのでしょうか?手持ちで2枚あったのですが、1枚は指値の2.29で決済して、残りの1枚はNO指値でしたので先ほど帰宅後手動2.3095で決済しました♪スワップ(゚Д゚ )ウモォー差益(゚Д゚ )ウモォーです・・・・ほかの通貨の動向を把握しきれていないので、ポンスイをショートで1枚確保してみました!♪・・・・・ポジってから思ったのですが・・・逆張りだなぁ(-_-;)もう少し様子を見てからポジればいかったと今頃思っています・・・・ポンスイL決済で証拠金に少々のゆとりもできたので@1枚ほどは確保したと考えています、流石に2.32とかまで上がると切るかも・・・ 保有ポジション GBP/CHF Sポジ 2.3105 0.1

ご無沙汰いたしておりました_(._.)_
4月の更新を最後にFXから身を引いていました(-_-;)仕事が超!!忙しく、嫁様の入院で主婦と仕事の二束のわらじ状態に・・・・・ようやく落ち着いてきたのでブログ・FXを再開しようと思い先週より取引を再開いたしました♪ 休止する前まで持っていたポジションは即日決済しプラスで終わることができました・・・・・その後は為替のニュースなども見る暇もなく・・・7月に入ってから4月~6月末までの動きを確認してみたのですが・・・・決済しててヨカッタ!ですね(゚Д゚;) どうしてあんなもの凄い円高になったのかまだ調べてないので調べておかないとなぁ。

入院の費用などいろいろ出費がかさみ投資資金を投入したのでまたまた「5万円」からの再開でございます、リアルの都合上画面にへばりついてのスキャルトレードがとてもじゃないが厳しい状況なので、指値を入れてのスウイング主体でいこうと思っています♪


現在のポジション
GBP/CHF  2.2622
GBP/CHF  2.2601

