26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)
前々からブログ登録はしていたのですが、仕事が忙しく(゜▽゜;)ブログ放置でしたが今日からなんとかできそうなのでカキカキしていこうと思います♪宜しくお願い致します。

テンプレとかその他諸々設定しないといけないけど・・・それは今度の休みの日に(つ´∀`)つと行ないたいと思うので本日は日記のみで逝きます!

今日の指標「米1月ミシガン大消費者信頼感指数」が先ほど発表になりました(*'-')予想より良い感じの数値でした、ここ数日レンジ気味で動いていているような~かつ115前半まで降下してきたので「115.15で0.2枚Lポジ」仕込みました(>Д<)ゝ あまり値幅を欲張らず今晩中に清算したいと思っております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
