26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

<FX-naviオンライントレード>


先月資料請求をしてほったらかし(-_-;)にしていたのですがじっくりと見るとすごくいい感じなので・・・もう少し証拠金を稼いだらこっちも使用してみようと考えています、「FX Online Japan」と「FX-navi オンライントレード」の二本立てで行きたいと構想中☆前者は資金効率(レバ率)を効かせてのデイ用、後者は100通貨単位から購入可能なのでちまちま買い増しスワップ用などと勝手に妄想中・・・・

■取引通貨ペア:米ドル/円 ユーロ/円 ポンド/円 カナダ/円 ニュージー/円 オージー/円 スイス/円 ドル/スイス ドル/カナダ ニュージー/ドル ポンド/ドル ポンド/スイス ユーロ/ドル ユーロ/ポンド ユーロ/スイス オージー/ドル これだけあれば満足!♪

■スプレッド:USD/JPYで2ポイント  EUR/USDで2ポイント  GBP/CHFで6ポイント などなど、ポンスイのスプレッド低いの良いですね。

■手数料:残念ながら無料ではありません、ガ! たった1ポイント(片道)のようです(゜▽゜)

■取引単位:メジャーは100通貨単位から購入できるようです☆

■初回入金額:設定は無いそうです(゜▽゜) 証拠金の金額を入金すれば取引ができるそうな、USD/JPYで(117.20で計算)1万通貨単位なら23440円でポジを持てますね☆余剰金いれんと即MCくらいますのでご注意を・・・・

■その他:電話での成り行き決済も可能・各種情報ツールも有・金先取引業登録済み(なんか記念して口座を開くと今だけプレゼントをもらえるらしいです)


とりあえず来週中に口座開設の手続きをしていつでも使える状態にしておこうと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
