26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

昨日気づいたのですが、「FX Online Japan」のトレードシステム少々変更が入ってるみたいですね、なんか微妙にカッチョクなってるレートが変わったときのプライスの反応が爽やかになってる模様(ごめんなさいほかに表現方法見当たらなかったんです^^;)そのほかにもイロイロ変更点があるそうな Σ(´Д`lll)今HP見て確認しました、レート読み上げ機能はたぶん使わないと思う^^; 興味のある方はデモで体験してみてくださいね☆

<独り言>
根拠のないトレードは慎みましょうをモットーに行動しているつもりです・・まだ100%ではないです・・・たまにもう一人の自分(無根拠君が顔を出しますorz)  今の現状がこーだし、この国の情勢は〇〇〇なんか、市場は〇〇〇の受け取り方なんやねぇ、チャート的には×××なんか、ならUSD/〇〇〇をLポジしよう! みたいに自分的に考えてポジを取るようにしています、ここまで考えて利益が出ればすごく嬉しいですし、反対に損益が出ればすごく辛いです!そこでまぁ人によりけりだと思うのですが私は+思考で考えています、「なにの分析がわるかったのだろう?」「なるほど〇〇〇がいけなかったんだ!」「よし!次は今回の〇〇〇を注意して考えてみよう!」と金の確定損益を自分の今後トレードの含み益に変換できるように心がけています!♪ 利益も嬉しいですけど最近は「考える→勝利(利益抜き」のほうが嬉しいかもしれない・・・・何が書きたかったのか訳わかんなくなってきました(-_-;)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
