26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

静かな海(相場)です(´・ω・`)

静けさが怖いんですが・・・・

つわものの近況はいかに?



こんばんは(・◇・)

「先週の流れを受け継いでドル優勢で動くではなかろうか?」と書いていたのですが・・・優勢と言うか・・・一応今また119円台に乗っかっていますが・・・あまり動いてないですねヽ(;´Д`)ノ 一応予想は当たった?という事になるのかしらorz

大国アメリカの指標が発表されないので(サプライズがないので)舵取りするために先週の流れをそのまま継続かと思ったんですがぁ、流石に材料がなさすぎて動けない?状態でしょうか。

スイング用のポジションはそのままホールド、買い指値にひっかかったポンスイ・・・決済指値に届かず・・・@4pでしたヽ(;´Д`)ノむむむむぅ・・・・ころあいを見て成行で決済しちゃる!w 買い増し買い増しでスワップもらいつつ為替差益で(゚Д゚ )ウモォーとかもありなのでしょうが、ポンスイさんに関しては今勉強中なので細かく利食ってその動き・値幅・etcを生で体感するためにやっているので、買い増しの選択肢は×で。

それではお風呂に入ってきます☆

それと、FXとは関係ないですよね?w ライブドアの上場廃止が確定したそうな、明日から整理ポスト逝きらしいです・・・廃止日が俺の誕生日ってのがどうも・・4月14日・・・・明日からライブドア・ライブドアMの株価がかなり荒れそうですね!激マネーゲーム! 

☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

コメント
この記事へのコメント
どうも、為替初めて半年っすか!?
ブログ見る限りでは全然そんなふうには見えなかったです(汗)
履歴ってあるんですね!!知りませんでした(爆)
新参者ですがよろしくお願いします。
2006/03/14(火) 02:32 | URL | zakk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
