26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

今晩発表される米国指標は予想値「米第4四半期経常収支」「米2月小売売上高」ともに前回の結果より悪いと予想が出ている模様ですね、それの調整分なのか&119円の年初来高値を更新できなかった調整なのかはっきりしたことはわからないですが下がってきたので予定していた指値がヒットしました(´・ω・`)118円割れにLCを設置リミットは119付近~ 指標発表前までには良い感じに戻っていっているのではないかと勝手に推測中・・・・

それでは少し出かけてきますね・・・・先日から背中が痛くてどうにもこうにもなので・・・ 腰は痛い・・・背中は痛い・・・何歳なんだろう俺はorz 一応26歳ですヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
書き込みありがとうございました☆
僕は25歳ですので同世代だったのですね^^
これから相場がどうなるか分かりませんが、今の水準を月末まで保ってくれたらキャンペーンの外貨買いも入り面白い展開になるかもしれませんね☆
2006/03/14(火) 17:08 | URL | ゆうちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
