26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

先ほどからバタバタして今ようやくあらかた用事がおわったので落ち着きました・・・朝「予定がないもない♪」と書いたですが・・・けっこう次から次へと出てくるものですね(-_-;)

来週行こうと思っていた眼鏡屋さん、ノリの今日行ってきました♪そろそろ免許の書き換えなので新しいめがねを買ってきました☆今しようしているめがねはもう・・・つけている時のほうが視力わるいんでねぇの>< っていーうくらい狂ってるので・・・新しいのを買ってきましたヽ(;´Д`)ノ 車動かすときだけしか使わないので一番安い奴でっ!w これがまた・・・店員粘る・・・「いやいやそのめがねはあーだ・こーだ」「コチラの商品はなんちゃらかんちゃら・・・」etc ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 半切れで帰ってきました・・・・親切で言っているのか・売り上げ目標があるので言っているのかしりませんが、限度いって言うものがあると思う、少しはお客さんの心を読み取るようにしようよ・・・店員さん・・・同じ客商売している私も、売り上げに貢献できる高い商品を買ってもらいたいって言う気持ちはわからんでもないけど、そんなごり押しみたく買わせて気分を害したら二度と来店したくなくなると思う!気持ちよく買い物をしてもらって「またこの店で買おう(メンテしてもらおう)」と思っていただける努力をしたほうがロングスパンで見れば大きな利益になると思うのですが・・・・一品単価の下落はどうにもならない・・・ならば来店客数を増やす(リピーターの確保)努力が大切、価格帯はどこの店も同じ・・・残るは接客レベルのみ・・・お客さんに終始気持ちよく買い物してもらえるように努力すべきだ!!!!(まだ機嫌が悪いんです・・・)

それでは仕事休み日定番の・・・晩飯作りに行ってきます(´д`;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
