26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

風邪をひきました・・・・

皆さんもお気をつけて><

風邪をひいても気になる為替・・・



こんばんは(・◇・)

どうも3時ぐらいから調子が悪いな・・・・と思っていて事務所ににある体温計で熱をはかってみたら38.1℃もあった・・・・具体的な数字をみたら余計に気分が悪くなってきました・・・・明日休みなのについてないのぉ(´д`) 熱よりも鼻がつまってるほうが( >Д<;)クッ クルシイ・・・のです・・・

この後のスイス政策金利発表後にデイトレをしよう!と意気込んでいたのですが・・・・どうにも宜しくない状況・・・体が( >Д<;)

ここ2日ほど米国指標発表時はドル弱めで動くみたいなので、スイス金利の今後にもよりけりだと思うのですが「ドル/スイス」でデイを実行しようかと考えていました。

ポンスイはいつかの日記に書いたですが「日足ではストキャス買いで週足ベースでは激売りなんすよね^^:」やはり週足は正しかったのか・・・日足ストキャス40%でデッドクロス、反転下落していっております、やはり2.2500-2.2410あたりまで行くのでは?と思っています、あくまで自分的見解です・・・・2.25中盤付近に乗っかってきたら様子を見て短中期(2.3000目標)で1~2万買って見ようと考えています、2.2500-2.2410あたりまで下がる!(自的見解)と頭に叩き込んでデイでもちまちま稼ぎたいですね。

対円(ドル)ですが、やはり117.10-20あたりはかなり固いみたいですね(今日昼間にも書いたな^^;)んで117.50-60付近がレズスタンスと思い昨晩仕込んだ4万の玉を指値で決済したのですが・・・・見事に抵抗突破しましたね!☆突破後一度117.50付近までおっこちてきましたが反発しました、この後発表される指標でどう反応するか!117.50を割れて再度117.10-20付近まで行くようならば再度ロングしたいところです。

対円(NZD)です、キゥイ首相(なんかホントにそんな名前みたいだ^^;クラークさんですw)がNZドル安容認発言をしたことで絶好調でNZドル安のようですね、75円台で今は動いていますが今後どうなるのかわかりませんね。


☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
