26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

状況は芳しくなく・・・・

「下がるなら上がるまで待とう米ドル円」

「鳴かぬなら~」のパクリ(`・ω・´)



こんばんは(`・ω・´)

↑のですが個人的に好きなのは秀吉なのですけどねw

さて為替・・どうにも状況は芳しくないようで・・・FXオンラインの残高を5万にするつもりだったですが10万に変更しときました!米ドル/円115円割れたら素直にLCしますがそれまでは耐えて耐え抜きます(`・ω・´)
様子を見て両建てを使用してショートかまします(`・ω・´)

こんなニュースが
ボーダフォンのアラン・サリン最高経営責任者(CEO)がボーダフォン日本法人をソフトバンクに売却することを決めたという。17日付の英デーリー・テレグラフWebサイト版が報じている。
  それによると、来週前半には正式な発表がなされるという。日本法人の価値は85億ポンド(約1兆7000億円)と算定される見通しで、迅速かつ痛みを伴わない日本撤退のため、ソフトバンクとの交渉を最優先した。
  なおボーダフォンでは、16日時点でソフトバンクとの協議は継続中としていた。欧米の投資ファンドも今回の案件には関心を持っているため、スムーズに決着するのか注目されている

by外為どっとコム

買いなの(ー∇ー;)??米国時間or来週はなにかあるかな・・・観察せねば。

キゥイがすごいことになっています、74円割れて73円台での取引になっています・・・豪ドルもつられて下げているみたい、って言うか対円通貨全部円高なんですけどね><

はうぅ・・・・・んでは恒例の「晩飯作り」に行ってきますorz


☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
