26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

「含み益明日の朝には含み損(´д`:)」

ココが底だと思いたい

週明けはどうなるか・・??



こんばんは(・◇・)

昨晩は5p抜きをちまちまとやっていました、+2000円ほどでしたヽ(;´Д`)ノ少しは米ドルの分補填できた>< ドル/円で言えば、昨年12月中旬の第一次下落底値の115円台に乗っかってきました、その下は113.40円台。

この115円台がかなり強いサポートとなっている模様、113円突入時も2~3日115円で揉み合いだったみたい、12月の時も3月初旬のころも115円ってのがかなり強いサポートになっていますね、なので月曜日の様子を見てテクニカル(へっぽこ見解・・・あてにしないで><)で強気で買って行きたいと?逝きたい?(-_-;)と考えています・・・・割れたら切ります!信長理論で!

保有ポジション
◆USD/JPY 1万ロング 117.20←ど~んとこ~い
ヽ(;´Д`)ノ

☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。ちなみに私はショートです。よくはずしますが・・・w116.25ショート
2006/03/18(土) 19:57 | URL | kiwami #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
