26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

オセアニア((((;゜Д゜)))

明日は春分の日

祝日は・・・・・・・・・・・



こんばんは(`・ω・´)

今帰宅しました、CD-Rの在庫がなくなったので0時までやっている家電量販店まで足を伸ばしていました、流石祝日前夜・・・・9時回っているのに結構人がいます・・・ウラヤマシイのぉ・・・祝日休みは・・・私は仕事ですorz

為替です、今帰宅したばかりでよくわかってないのですが・・・南半球の方がすごい事になっているようですね、マリオカートのクッパorみたく「走り出したら(スピードに乗ったら)とてつもない勢いになる」のでしょうか?


ドル/円はなかなか堅調のようで、だけど116.40付近ではじき返されたようですね(´・ω・`)全然なにも調べて(ニュースとかもまだまったく・・・)ないので風呂後に調べないと。


とりあえずお風呂に行ってきます☆


☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
