26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

祝日明けの日本

野球でノリノリ(つ´∀`)つ

為替は上げ上げ?



こんばんは(`・ω・´)

9時ぐらいから帰宅しているのですが、仕事で使う各種書類・掲示物のフォーマット作れ!と言うひじょう~にかったるい仕事をカチカチとエクセルで作成していました・・・まだ完成率は60%ほど・・・簡単に紙に「ココをこーして あそこをこーしてさぁ♪」と簡単に沢山書かれるけど・・・あんた・・・メンドクサイのよ・・・・どうも「パソコン=なんでも簡単にできる→しかも早く」と思われているようで、なんでもってのは◎ですが簡単ってのは△だぁね・・・・

↑にも書いたですが「野球」・・私はあまり興味がありません・・・あまりというか全然興味><です・・・好きな方ゴメンナサイ・・・F1とかのモータースポーツ系は好きなのですが・・・・

為替です、堅調に推移したようですね(対円しかまだ見てません)ドル/円は117円近くまでいってたんですねぇ、んで先ほど発表された米国PPIの悪い結果を受けても、一旦は下げましたが今は堅調ムードで展開中、発言でも金利利上げ余地っぽいのも出たそうで安心感が広がっている模様です(為替王氏のブログにすごく良い・ためになる記事が書いてありました^^)
このふいんきを継続できるのであれば明日の日本時間も堅調に行くのでは??と考えています、明日はBOE議事録が出ます、早々に仕事を切り上げて様子をうかがうつもりです(´・ω・`)

ポンスイがなかなか下がってきません、そもそも私の読みが違っているのかもしれないですが><私の読みでは2.25~2.245あたりまでくるはず・・・って勝手に想像中なんす・・・でもポンスイさん一気にギューーーンと下がったり上がったりするとき(100~150pとか)は別ですが、どれかのプライスライン(例えば2.26台)に達したら、そこの100p弱の間を数日かん上げ下げしてるような気がします、私が勝手に思っているだけです・・・気にしないでください><

保有ポジション
◆USD/JPY 1万ロング 117.20←ど~んとこ~いヽ(;´Д`)ノ
◆CAD/JPY 1万ロング 99.20←ファイト1発!

新規指値
◆GBP/CHF 2000ロング 2.2600←ちびちび買い増し作戦(本命は2.2500)
◆USD/JPY 1万ロング 116.20←116円が底堅そうなので・・・


カナダの買い増し計画とNZDショート計画(どの通貨にしようか・・・)を考え中><


☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
