26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

議事録は良い感じでした

今後の展開は?

情報を収集しよう!(・◇・)



こんばんは(`・ω・´)

早く帰ってきて指標をリアルタイムで見ようかと思っていたのですが、見事に残業くらいましたorzでもあまり動かなかったようですね(゜▽゜;)、風呂とかご飯とかしてたらこんな時間・・・

今日は久しぶりに利益が出ました♪朝起きて少し余裕があったので成行でUSD/CADを初購入してみました、最近なかなか好調のようで、MAもMACDもストキャスも日足で買い~っぽかったので1.1640で1万購入☆1.17はトライするだろう?と言う判断で1.169に指値をセットしてたらうまいこと刺さっていました☆

むむむむ、なんか全面円高の方へ今動いてるみたいですね、カナダ/円を買い増ししようか検討中です(´・ω・`)なんかカナダとは相性いいのかな・・・

米ドルの含み損が減ったので精神的にも口座的にも楽になりました(゜▽゜;)さて5p抜きをしよう☆

保有ポジション
◆USD/JPY 1万ロング 117.20←ど~んとこ~いヽ(;´Д`)ノ
◆CAD/JPY 1万ロング 99.20←ファイト1発!

新規指値
◆GBP/CHF 2000ロング 2.2600←ちびちび買い増し作戦(やはり却下なのか・・?)
◆USD/JPY 1万ロング 116.20←116円が底堅そうなので・・・

◆CAD/JPY 1万ロング 99.90

☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
