26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

5p抜きをしようかと思いましたが眠たいので寝ることにします(´-ω-`)とりあえず明日は休みなので、朝発表されるNZ第4四半期経常収支を見てトレードできそうなら実行するつもりです(´・ω・`)

カナダを2万持っているわけですが、もう一度101円トライをして抜けれなさそうならとりあえず一旦決済するつもりです、抜けたらまた買うつもりです。

去年のカナダ/円猛烈上昇の時に「もう一回90円台にきたら買おう!」と思っていてそのまま104円へ・・・・・って言うのがあるのでどうも99円つけると買いたい病が発生するみたいです><よろしくないですね・・・

保有ポジション
◆USD/JPY 1万ロング 117.20←ど~んとこ~いヽ(;´Д`)ノ
◆CAD/JPY 1万ロング 99.20←ファイト1発!
◆CAD/JPY 1万ロング 99.90←ファイト2発!

新規指値
◆GBP/CHF 2000ロング 2.2600←ちびちび買い増し作戦(本命は2.2500)
◆USD/JPY 1万ロング 116.40←ちと変更><

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
