26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)
こんばんは(´・ω・`) 以前は毎日更新していたのですが・・・最近はこのペースでしか更新できないようなスケジュールなのです(゚Д゚;) なので指標発表時のドカーーーーン!とした値動きにトレードを仕掛けると言うことができない状況でございます、私のメイン業者のFXオンラインさん・・・早くモバイルトレードできるようにならないかなw先週から開始された携帯用のリアルタイムレート&ニュースは大変ステキ!デスネッ!いままでは「外為.com」さんのアプリで確認していたのですが、自動更新がないのが正直不満でしたwですがFXオンラインさんのアプリは自動更新がついてるのでステキです!(゜▽゜)某証券会社の「○スピード」みたいです。 んにしてもポンスイ凄いですね・・・英国の指標が絶好調!の影響なのでしょうか?手持ちで2枚あったのですが、1枚は指値の2.29で決済して、残りの1枚はNO指値でしたので先ほど帰宅後手動2.3095で決済しました♪スワップ(゚Д゚ )ウモォー差益(゚Д゚ )ウモォーです・・・・ほかの通貨の動向を把握しきれていないので、ポンスイをショートで1枚確保してみました!♪・・・・・ポジってから思ったのですが・・・逆張りだなぁ(-_-;)もう少し様子を見てからポジればいかったと今頃思っています・・・・ポンスイL決済で証拠金に少々のゆとりもできたので@1枚ほどは確保したと考えています、流石に2.32とかまで上がると切るかも・・・ 保有ポジション GBP/CHF Sポジ 2.3105 0.1
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 14:25 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 14:12 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 13:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 13:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18(木) 13:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 07:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/04(月) 07:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/26(日) 03:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17(金) 18:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 17:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 17:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 17:06 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 16:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/12(日) 16:20 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/09(木) 18:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/08(水) 17:00 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 11:27 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 10:57 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 10:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:59 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 09:03 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/18(水) 08:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 05:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 05:09 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 04:41 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 04:11 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 03:44 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 03:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 02:48 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 02:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 01:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 01:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 00:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/14(土) 00:19 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(金) 23:51 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/13(金) 23:22 | | #[ 編集]
トラックバックができなかったので、コメントの形で失礼します。

『JK投資ジャーナル』では、東京の高利回り不動産投資物件を選りすぐり、
メルマガの形でご紹介しています。
動きが激しい『株』とは違い、安定した収入が得られやすい不動産投資…
是非確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2

★☆★☆★☆★☆★☆

投資ジャーナルがご紹介している物件です!
利回り7.44%! 平成19年8月に完成したばかりの、お洒落な
鉄筋コンクリート造の新築デザイナーズマンションです。
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/back/h20070924.html#b1

不動産投資にご興味が沸いた際、
「こんな物件もあるんだ」とご参考程度にご覧いただければ幸いです。
2007/10/05(金) 10:24 | URL | JK #4kjV7H5k[ 編集]
はじめまして。
「外国為替投資ランキング」を運営しております水野と申します。

よろしければ貴ブログにも登録をお願いしたくやって参りました。

URL:http://rank-net.jp/gaitamerank/

よろしくお願い致します。
2006/08/03(木) 10:57 | URL | 外国為替投資ランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
