26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)
米1月雇用統計の非農業部門就労者(NFP)の増加数は、予測値の前月比+24万人より弱い同+19.3万人だった。また同失業率は、予測値の4.9%より強い4.7%だった。

という訳で、こんばんは(*'-')22時からPCにへばりつきでしたぁw
雇用統計は市場の予想よりちょい悪いでしたが、同時に発表された米1月失業率が強い結果となりそのせいか?ドル優勢で相場が動いております。

ホントは取引しないで「FXオンラインジャパン」のバーチャルで指標・テクニカルを踏まえて仮想取引で特訓しようかと思ったのですが・・・へっぽこダラリーマン(-_-;)・・・本取引してしまいました・・・一応「勝てる!」とは思って購入~♪ 超℃級な指標なわけですがめっさヘッポコな利益です・・・いぁ・・・なんか熱っぽいので集中力下方修正&ブログ更新の余力保持&深追いはしない精神で先ほど決済しました♪ 

今日は金曜日・来週からはワラント投資も再開・為替王氏も言っていた目標の119円レベルに到着・自分的に思う最近の急激な円安の反動警戒感、などもろもろ含めてALLポジションクローズ致しました(>Д<)ゝ

◆デイトレ
USD/JPY 1万 118.96→119.20 
USD/JPY 1万 118.86→119.20
◆保留ポジ
NZD/JPY 1万 81.64→81.83
USD/JPY 1万 116.70→119.20
◆確定損益(スワップ別)
32700円

また来週もがんばりますか(*'-')とりあえず来週月曜日は昼飯豪華にww行きます。

ランキングに参加中です!♪応援宜しくお願い致します。

つわもの達のポジション・考えも参考になりますっъ(`ー゜)


外国為替サイトランキング

為替証拠金ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
