26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)
こんばんは(*'-')

今日はすべての対円通貨、円高方向に動いていますね☆
先回の日記に書いていた「ポンド/円のショートを考えています!♪」
を朝から実行していれば・・・・(≧∇≦)bになってたのですがねぇw
今日の円高になった理由を自分的に考えてみました!

1:重要指標が出揃ったための調整
2:昨年付けた高値圏への各通貨が到着したための調整
3:月曜日という曜日柄?(変な動きしませんか?)


と考えました・・・あってるかどうかは不明><
一時的な調整なら「絶好の押し目」としてLポジを取ればいいわけですが、なにぶんへっぽこダラリーマンにはなんとも><
ちょい様子みてデイトレで転がすのが最善ですかねぇ(ー∇ー;)

米ドル/円だけがかなり底堅い動きをしているように見えます、118.2あたりでしっかりとはじかれているようで☆

なんだかんだ言いながらちょいトレードしました(゜▽゜;)ポンドは早まった予感・・・どうするべか。

USD/JPY 1万L 118.61→118.80
GBP/JPY 1万L 208.81→ホールド中



ランキングに参加中です!♪応援宜しくお願い致します。

情報収集・いろんな方々のポジションも勉強になりますъ(`ー゜)


外国為替サイトランキング

為替証拠金ブログランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
