26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)
こんばんは(*'-')

15時ぐらいから5p抜きトレードをしています♪久しぶりです(ー∇ー;)仕事休みはあったんですが、じっくりとPCの前に座ってれる状況ではなかったので(ー∇ー;)家事とかetc嫁さん仕事だと私がやらないといけないんですよね(ー∇ー;)今日は嫁さん休みだったので部屋に閉じこもらせていただきましたw

結果は6戦5勝1負(ー∇ー;)+4000円ほどでした☆15時30分の「日銀総裁」の発言は市場では反応薄だったようですが30銭ほどは上下しましたし、5p抜きやってたわたして的には反応濃wでした。

先ほどの「英国貿易収支」が市場の予想より悪かったのでポンド落ちてます、1円ほど動いたですかね('~')このあとの「英金融政策委員会(MPC)政策金利発表」でどう動くか!4.50%で据え置きは99%確実かと思っているのですがコメントで「今後引き下げ」みたいな発言きたらどうなるんでしょうか(ー∇ー;)


ランキングに参加中です!♪応援宜しくお願い致します。

情報収集・いろんな方々のポジションも勉強になりますъ(`ー゜)


外国為替サイトランキング

為替証拠金ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
