26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

今回は「外為どっとコム」を実際に使ってみての感想・概要などなどを
書いてみようかと思います。

★特徴★
1:1000通貨単位からの取引が可能!(大体の所は1万単位ですよね)
2:レポート・ニュース・セミナー・バーチャルFXなどツールが多彩
3:スワップ金利が業界でもトップクラス~♪
4:モバイルトレード最強(Iモードユーザーのみですが^^;あのアプリは素敵です)
5:リミッターメール完備
6:デイトレは手数料片道のみ(1~9万通貨で片道1000円です)
7:オンライン口座開設されると初回入金10万円で1000円キャッシュバック♪
8:初回入金30万円以上で「美味しいグルメパック」プレゼント♪
9:入出金の手数料が無料(入金は24時間オンラインで可能ですよ)
10:信託保全OK!関東財務局長(金先)第64号登録済み!


などなどです、ここのチャートやリミッターメールなどを利用して他の会社^^;でトレード
されてる方が多いと聞きました^^;確かにサービスは最高レベルですが手数利が高め
なんですよね、各種情報ツールなどは最高!なので口座を開設しておくのをオススメします
♪私も口座開いてますwチャートとニュースは重宝しております^^;証拠金にもう少し余裕が
できたらココで長期用のポジを取りたいと思っています。

スワップ金利目的のトレーダーさんには最適ですねъ(`ー゜) 

 


追記:06/03/14
何回かこのブログでも紹介していますがここの情報量はすばらしいの一言です・・・私にはここの会社さんのトレードツールがあわないようで・・・スワップ狙いの中長期の方にはぴったりかと!♪ ちなみに嫁さん・・・豪ドル85円台で2万こうてるらしい・・・・だから最近機嫌がいいのか(゚Д゚;)

◆外為どっとコム活用術②

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
