26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

FXオンラインジャパンの紹介~♪

デモ口座の方でも紹介しましたが私のメインになりつつある会社様です
先日「金融先物取引業者」に登録も完了となりましたヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
証拠金が少ない私にはとても素敵な会社様です。

特徴
1:取引手数料が完全無料(1万だろうが10万だろうが往復無料です♪)
2:初回入金5万円から取引可能!♪(証拠金の少ない私には・・・ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸)
3:レバレッジ最大200倍
4:両建て・マージンコール完備
5:プライス・チャート一体型トレードツール(コレが好きですwデモで試してみてください)
6:スプレッド5~10(EUR/USDも5pなのです^^;ちと残念、でもポンスイは10pなのです♪)
7:スワップも良い感じ!(ドル/円で143円ですね、十分ですw)


などなどです、実際使ってみて特に不都合を感じたことはないです(*'-')オススメですね♪
元本が少ないのでレバ大きいのはすごく魅力的です!ドル/円1万通貨ポジるのに
必要な証拠金は約5600円(FXCMで2万円・外為どっとコムで10万円)くらいです Σ(´Д`lll)

少ない値幅&低ロットでトレードしてる私には手数料無料じゃないと厳しいっす・・


追記:06/03/14
3月頭からこちら一本でトレードを行なっています☆やはりこのトレードツールに一目ぼれ(〃 ̄ー ̄〃) です、ルールと欲深さカット!をしっかりと守ればこの会社の資金効率の高さはもの凄い武器になってくれますね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
