26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)
こんばんは(*'-')

ううぅ・・昼間の日記に「リミットが甘かった」と書いたですが、ココまで行くとは! Σ(´Д`lll)正直思ってもいませんでした素人の私には想定外でもプロな方なら想定内なのでしょうけど・・・

このあとの貿易収支でどう動くかですね(ー∇ー;)今は117.60付近でモミモミしてますね、ここ数日117.50付近でサポートされてたのが今日1回117.30付近まで落ちてるんですね(ー∇ー;).30↓に超えたらズンズン下がっていく予感、とりあえず発表を見てトレードできそうなら参戦してみます。

この前の日記に書いてた「通貨ペアを選んで検証してみましょう週間」なのですが、ターゲットにするペアが多すぎました(-_-;)頭が回りませぬ・・・①チャートを印刷→②ファイリング→③指標・結果などを手書き→④感想などなど→⑤のちの取引につなげる
と決めてたのですが・・・②までしかできてないです(-_-;)通貨ペア絞ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
