26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)
こんばんは(*'-')

明日は休みです、久しぶりです!祝祭日の休みは・・・サービス業なんでめったにあたらないんですよね(゜▽゜;)妻と子供たちは祖母とどこかに出かけるらしいので自由に時間を使っていいそうな(≧∇≦)b
ブログいじったり・自分の部屋を片付けたり・来週の動き等々を検討したりさせていただきます♪

そして休み&家に誰もいないと言う事なので仕事帰りに本屋物色してきました、近くのしょぼい本屋には売ってなくて・・・違うところに行ってもなく・・・結局4件(うち古本屋1件)はしごしましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

楽天ポイントを使って買えば無料みたいな価格で買えるのですが、明日休み!誰も家にいない!ってことは明日は静か!読書日より!( ´∀`)と言う結論になりましたぁw

4冊購入してきました

◆投資の王道(実践編 通貨証拠金取引)
◆外国為替トレード勝利の方程式
◆「株」と「為替」をチャートで読む
◆貧乏でなんのとりえもない高卒フリーター株で2億!


です、最後のは衝動買いですw面白そうだったのでぇ(*'-')
明日で読みきれるか不明(-_-;)ですが読んだら感想などをUPしたいと思っています。



★各種ランキングに参加中です!♪よろければクリックを



外国為替サイトランキング

為替証拠金ブログランキング



★σ(゜∀゜のメインになりそうな勢いの会社様です♪詳細はコチラに!



*手数料無料♪

*ドル/円スプレッド5p♪

*証拠金5万円から可能♪

*私大好きなトレードシステム♪

*無料デモトレード可能♪

*まだまだあります♪
詳細はコチラ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
