26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXCMジャパンの紹介
今私の使用率50%の会社様です♪FX始めたばかりのころはココ100%でした(・◇・)外為どっとコムでチャートをみつつ、FXCMでトレードをするみたいなスタイルで取引を行なっています。ここで始めてみようと思ったきっかけが「手数料無料」&「初回入金5万円から」と言う理由からでした、今はリスク分散の観点から「FXCM」と「FXオンラインジャパン」の両方を使っています。

1:取引手数料無料!♪
2:証拠金額は一律2万円(ドル/円もポン/円も一律2万円です)
3:初回預かり証拠金は5万円から取引可(小額から始めるには最適かと)
4:取り扱い通貨ペア21種
5:スプレッド「米ドル/円5p ユーロ/米ドル4p」
6:オンデマンドセミナー開催中
7:無料デモトレード完備
8:( ・∀・)イイ!メルマガも配信中!♪
9:金融先物取引業者登録済み・信託保全完備

口座開設までのスピードも速く・入金→口座反映までのスピードも早かったです。

追記:06/03/14
嫁騒動で一時的に残高を0円にせなあかんようになったんで出金手続きを行なったところ、5時間で銀行口座に振り込まれていました☆ こーいった手続きのレスポンスが良いのは非常に◎ですね♪ 証拠金一律2万円なのでわかりやすいし、初回入金5万円ってのも敷居が低くて良い感じです、情報ツールもさらに強化した模様です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。