26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

明日の動き(・◇・)

*第4四半期GDP・一次速報
*12月仏経常収支
*12月ユーロ圏鉱工業生産・季調済
*12月加卸売売上高
*1月米生産者物価指数
*2月米ミシガン大消費者信頼感

金曜日です、ポジション調整などで荒れるかな?聞くところによると「第4四半期GDP」がめっさ( ・∀・)イイ!と言う話を各地で見ました、各種会社の情報&個人投資家さんのブログなどでも書かれていました、それだけ皆さん注目されているのですね(´・ω・`) 認知度高い=群集心理効果高い=指標強弱で激しい動き と言うことになるかな?
あと原油の買戻しがが入っているそうです、売られすぎ感からの買戻しらしいです(´・ω・`)カナダ&オージー(つられてキウィもw)に好材料か?

USD/JPYですが今118.10付近をうろうろしています・・・・素直にショートしとこかなぁ・・・キウィが78円台に落ちてきました・・・スワップ狙いで買うのもありかと思うのだけど、好材料に乏しい予感が。

★各種ランキングに参加中です!♪よろければクリックを

外国為替サイトランキング
為替証拠金ブログランキング

★σ(゜∀゜のメインになりそうな勢いの会社様です♪詳細はコチラに!

*手数料無料♪
*証拠金5万円から可能♪
*まだまだあります♪
詳細はコチラ

スワップ最強の会社様はコチラです♪
 
*5000円キャッシュバックキャンペーン中♪
*1ヶ月手数料無料パス進呈

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
