26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

こんばんは(・◇・)

今日の相場はもみ合い状態ですね☆どうにも自信はないのですが新規ポジションを取ってみました、自信がないので2万です(・◇・)

ドル/円なのですが、週足に線を引っ張ってみて決定しました(・◇・)勝手に予想では今週ないしは来週にでもサポートライン(116.80~117.30)付近?で反発かまして120円台に上がるのでは?とか思っているのですが・・・・・・テクニカル的&その他諸々なども含めてまだまだ調整局面かと勝手に判断です('~')吉と出るか凶と出るか・・・・・だけど11月~12月の円安の時は私が引いた抵抗線抜けてるんですよね・・・・ん~上値を目指そうとする群集心理が働いたのか??よくわかりません^^;その時はまだFXしてなかったので。

新規ポジション
USD/JPY S 2万 118.20


★各種ランキングに参加中です!♪よろければクリックを

外国為替サイトランキング
為替証拠金ブログランキング

★σ(゜∀゜のメインになりそうな勢いの会社様です♪詳細はコチラに!

*手数料無料♪
*証拠金5万円から可能♪
*まだまだあります♪
詳細はコチラ

スワップ最強の会社様はコチラです♪
 
*5000円キャッシュバックキャンペーン中♪
*1ヶ月手数料無料パス進呈

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問履歴の足跡があったのでブログのぞかせていただきました。

ブログの記事、楽しく読ませて頂きました。これからも、ちょくちょく通わせて頂きます。さしつかえなければリンクしてもいいでしょうか?失礼ながら私の方はリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
2006/02/21(火) 13:51 | URL | insu-to #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
