26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

こんばんは(・◇・)

昨晩書いてたアレですが・・・LCしました(´・ω・`)見方が甘かったです・・・・突発的なナニカでは下がるかもしれないですが。

◆USD/JPY◆
見事に移動平均線をサポートにして↑へ↑へ向かっていますね('~')目指すは121円あたりでしょうか?日足ベースでストキャス49.75% MACDはそろそろクロスしそう&移動平均線もゴールデンクロスになりそうですね、FOMC議事録で動くのならその辺でLポジを保有したいとも考えています!1月の発表のときは2円?ぐらい動きませんでしたっけ?問題は・・・その時間に起きれるかが焦点ですね><

◆GBP/JPY◆
ポンドです(´・ω・`)波に乗ってみました206.50で2万買いを昼間に成行で注文!207.00で先ほど決済しました♪日足ベースで見るところストキャス&MACDともいい感じのような気がします、見事に今日で移動平均線をぶち破ってきました(´・ω・`)バーチャルで買ってたポンドもやっと救われました><まだまだ上値を狙えると思うのですが(勝手に思っているだけです)いったん仕切りました、ちょうど今日の値が2月10日の円高方向へシフトしたときの値と同じなんです(関係があるかは不明^^;)2月10日の値を超えれるor維持できるようならもう一度Lポジを保有したいと考えたからです。
明日は「BOE議事録」の発表もありますしそれを見てからのエントリーでも遅くはないと考えているのですが・・遅いかな?(´・ω・`)まぁ値幅を多く取るつもりはないので( ・∀・)イイ!ですw

↑書いてる途中でしっかりと2月10日ラインを超えてきましたw NYクローズ時に維持できるか見守りたいと思います。

◆EUR/JPY◆
利上げの期待度大?のユーロを新規ポジ取ってみました141.11で1万買いです、141円が壁として働いている?今日で移動平均線を抜けれるでしょうか('~')いまはモミモミ状態ですね!142.50付近で決済したいと勝手に思っています、LCは139.80に。


なんかいろいろ書いたような気がします・・・書いてる本人もわけがわからなくなってきました><


☆各種ランキングに参加中です!♪よければ応援お願いします><
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆私の取引業者は「FX Online Japan」です、無料デモで体感してみてください。
★FXやるなら必須?「外為どっとコム」です情報最強!スワップは業界トップクラス!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード」♪手数料の安さは業界トップクラス♪
★2月20日から始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!まずは腕試し
ツワモノのポジションチェックはコチラから(*'-')

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
