26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

こんばんは(・◇・)

ブログ直りました、過去の記事を数件削除したら直った・・・・なぜじゃ(ー∇ー;)

昼間の福井氏発言で一気に円高です・・・・「EUR/JPY」もLCに刺さりました('~')残念ですが仕切りなおしデスヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸それと先日「GBP/JPY」もBOE議事録を見てから~と書いてたんですがポジラナクテヨカッタヽ(;・ー・)ノ

今日は祖父の付き添いで証券会社にはじめて行ってきました、オンラインの証券会社しかしらんので緊張しましたw タンスにあった株券を売却してしまいたいそうな、住金です!しかも・・・バブルの時に買ったやつだそうで・・・・1株900円ぐらいのときに買った奴らすぃ(・◇・) 昼間見た値は484円あたりやった・・・・まぁ私のではないから・・・・・

それと今日、家の電子レンジが壊れたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!まぁ寿命だと思う・・・いまだに「チーン」って言う奴やったしw買い換えるのはいいのだが、資金をどうするか?と言う話で・・・私のFX資金が削られることになったΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
レンジがないと困るので泣く泣くOKを出した・・・「冷凍鶏から揚げ」&発泡酒(←ビールじゃないす;;)食べれないのは困るので(ー∇ー;)

今度からは証拠金「57280円」からの取引となりました(ー∇ー;)まぁ頑張ろう!♪「FX Online Japan」パワー全開で行きます☆ブログのタイトルも変えようと考えてみたり、ポジションの画像もUPしてみたいと思っています、とりあえず今月末に昇格試験があるので明日からはお受験モードに入りたいと思います(ー∇ー;)モード遅いなぁw

んでは明日早朝の「女子フィギアフリー」に備えて爆睡します☆5時に起きれば安藤美姫に間に合うか??寝坊しないようにガンバリマス。

ガ!!

明日は胃カメラなんすよね・・・・・・・・・・・・・・・・・


追記:よくいろいろな方のブログでお見受けするのですがPCの画面をそのまま保存する方法ってどうやるんですかね??しょぼい質問でゴメンナサイ・・・何方か教えてくださいまし。



☆各種ランキングに参加中です!♪よければ応援お願いします><
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆私の取引業者は「FX Online Japan」です、無料デモで体感してみてください。
★FXやるなら必須?「外為どっとコム」です情報最強!スワップは業界トップクラス!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード」♪手数料の安さは業界トップクラス♪
★2月20日から始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!まずは腕試し
ツワモノのポジションチェックはコチラから(*'-')

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かにお金はかかりますね。私の兄もスカイライン昔のっていたのですが、居眠り運転で田んぼにinして廃車にしていました。
R33の後期型どのような型をしているかしらなかったのでネット検索してみました。確かにいい感じですね。外為で成功してまた手に入れてください。応援しています。

あとランキングぽちっとしておきますね。
2006/02/25(土) 13:24 | URL | insu-to #-[ 編集]
どん底からはい上がる外為トレーダー様

ご助言ありがとうございます_(._.)_今から試してみます♪
スカイラインですか・・・金かかる!by嫁の一言で先回の車検時に売却させられたんですよ(;´д⊂)確かによくご飯食べる子でしたから・・・・自分で給排気いじったのが宜しくなかったようですwまた乗るのが夢なのです!! ちなみにR33の後期型ノーマルフェイスが一番すきなのです(・◇・)
2006/02/24(金) 20:54 | URL | まさる #-[ 編集]
ブログで質問されていた件ですが、Alt 押しながら Prt Sc(キーボードの右上、数字キーの上辺り)を押してペイントで貼り付けをするとできますよ。
あと気になったのですが、プロフィールにあるスカイラインはどうかされたのですか?
2006/02/24(金) 10:40 | URL | insu-to #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
