26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

こんばんは(・◇・)

☆ネ兄☆金メダル☆荒川静香さん(^▽^)ゴザイマース☆


遅いですね書くのが・・・いぁ気のせいですw 金曜日なんとか起きれたのでNHKで見てました♪めっさ濃いコーヒー入れて・・・・眠くて(つ∀-)表彰までみてて眠くて寝てしまって・・・

胃カメラ遅刻!しましたorz

火曜日になっちまったぜ・・・寝坊した俺が悪いな反省。


とりあえず為替を
昨晩は悪い米国の指標が出て「円高エキサイト??」とか思ってましたが全然大して動きませんでしたね(ー∇ー;)う~ん超売り買い模様でしょうか? 弱い指標結果&油田自爆テロなど米ドルに対しては条件的に宜しくないような感じなんですがねぇ(ー∇ー;)116円の買い勢力めっさ強いみたいですね。

油田テロのニュースで原油価格が高騰したようで「カナダ」が強いです、対円で唯一陽線引けしていますね。

週明けはどうなるのでしょうか?今の最大の関心事は「量的緩和の解除」ですよね、でもたしか福井氏「解除後もゼロ金利は維持」と言っていたような気がします、ですが「RIKAKO」様のブログに書いてあったのですが外国の方々は「量的緩和解除=利上げ」と言う認識になっているそうです(ー∇ー;)ちと違うような気がする・・・w
このキーワードに敏感なのでかなり注意が必要ですね(・◇・)海外勢の円買もこのキーワードで強そうですが、押し目を狙ったドル買勢力も強いみたいです(・◇・)チャート確認して過去のデーターを参照しファンダ的要因の動きの上下をテクニカル的に把握しトレードしていきたいと思います。

量的緩和解除の条件の一つの「消費者物価の上昇率が前年比で0%以上」だったはずですここ数ヶ月はマイナスではなかったような気がします(ー∇ー;)ちゅーことは3月3日に「1月度消費者物価指数」の発表がありますね・・・荒れるのか???????????

*外国為替証拠金取引に興味があるかたはコチラへ
*トレードに情報収集は欠かせません!!
*毎日欠かさずチェック!!

☆私の取引業者は「FX Online Japan」です、無料デモで体感してみてください。
★FXやるなら必須?「外為どっとコム」です情報最強!スワップは業界トップクラス!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード」♪手数料の安さは業界トップクラス♪
★2月20日から始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!まずは腕試し
ツワモノのポジションチェックはコチラから(*'-')

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
