26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)


こんばんは(・◇・)

6時に仕事から帰ってきて試験勉強です(-_-;)明日が本番ですw昇格試験・・・まず言えることは

範囲広すぎ!

です・・・学生時代から山を張るのがめっさ苦手なので困っております・・・うぅ・・・ドラえもんに出てきたアイテムの「暗記食パン??」やったけ?めっさ欲しい今日この頃orz


そしてさっき久しぶりに「ファイナルファンタジー11」にログインしてみた、2006年2回目のinだなwジラート組なのでかれこれ3年ほどやっているが12月ぐらいから冬の寒さ&仕事の忙しさでご無沙汰状態が続いていますw3月になる=暖かくなるので復帰しようと考えています(´・ω・`) FXやっててFFやってる方・FFやっててFX興味ある方「友達になりませんか?www」
FFはオンラインゲーム、キャラは生身の人間が動かしているわけで仮想現実でひとつの世界が作られているわけで、もちろん金の流れもあります(´・ω・`) ちなみに今FFの世界はリアル日本のデフレと違い「ハイパーインフレw」です、先日スクエニの介入で少々緩和されたらしいのですがまだじっくりと見ていないのでなんともわからないです。

日本株上昇でよく聞くのが「外国人投資家」の猛烈な参入と言うのを聞くですが、FFでも「外国人プレイヤーの参入」で相場が暴騰しました・・・・RMT(リアル・マネー・トレード)です、現実の金を仮想現実通貨と交換するわけですねぇ(´・ω・`)外国では当り前の行為らしい?

そしてそのRMT行為に対してスクエニがやっと重い腰を上げて介入(規制)してきたわけです(´・ω・`)オソイヨ!

私が勝手に思う所なのですが、この春にX-BOX360でもサービス開始&追加ディスク発売などで新規ユーザーが増えるのでさすがにこの物価高ではマズイと思ったのでしょうねwまともにゲームできませんよ高すぎて・・・・と勝手に推測しています!マーケットの開拓(海外でサービス開始とか、欧米・EU諸国)は早いくせにそのほかのことが後手後手にまわっているように思えます・・・もう少し地元(日本人)を大切にしようよ・・・

長々と駄文&ブログタイトルに関係の無いことを書きました(´д`)たぶんまた書くので許してください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
