26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

おはようございます(・◇・)

5時ぐらいまで起きてたんですがオリンピック閉会式みながら寝てました・・・NZ貿易収支を生でみたかった(´д`)今見ましたが


弱い結果でした!!!▲9.35億ドル赤字


予想の▲4億NZドルより悪い▲9.35置くNZドルでした先月は▲2.92億ドルでしたそれを受けてもーれつな下げ!1月24日につけた安値付近で2月24日の取引を終えていたのが一気に割れて9月末につけた76.70付近まで一気に動きましたね(´・ω・`)77.40付近を確実に抜けてこれないと次のサポートは76.06付近でしょうか?そのへんまでの下落もあるのかなと考えています・・・怖いですね。

キウィと同じ動き方をすると言われてきたオージーさん、同時に少々下げましたが今は元に戻っている模様(´・ω・`)底堅いです、先週終わりで金相場・原油相場ともに上げで終わってるのでそれの影響もあるのかな?と考えています。

ニュースで「3月3日の消費者物価指数(CPI)の上昇率が高ければ、日銀は3月9日の金融政策決定会合で量的緩和の解除に踏み切る可能性もあると」と言う記事がありました、どうなるでしょうか。


☆各種ランキングに参加中です!♪よければ応援お願いします><
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆私の取引業者は「FX Online Japan」です、無料デモで体感してみてください。
★FXやるなら必須?「外為どっとコム」です情報最強!スワップは業界トップクラス!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード」♪手数料の安さは業界トップクラス♪
★2月20日から始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!まずは腕試し
ツワモノのポジションチェックはコチラから(*'-')

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
