26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

FXはじめてのひとはまずチェック!


先ほどの日記に書いたですが「休むも相場で静観します」と私の考えを書いたわけだが・・・・嫁さんヤヴァイヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヤル気マンマンだぁ・・・でも中長期狙いやしいいかw今が仕込みどきのような気もしますしね(・◇・) どうやらターゲットが「豪ドル/円」らしぃ、たしかに85円ですしお買い得な匂いがプンプンしてます☆


ついでなので嫁さんが口座開いた「外為どっとコム」の説明を
過去の日記で一度説明してるので、今回は「リミッターメール」「速報メール」「FXポイントサービス」の3点の説明を追加したいと思います<過去の説明はコチラ>

<リミッターメール>
ユーザーが設定した「Bid」「Ask」に達したらその旨を携帯・PCメールに報告してくれる優れものです♪「その値(ライン)を超えてくるなら指値(逆指値)を変更したい」「その付近に値がいったら動きそうやしティックトレードしたい」などなど使い方はユーザーしだい、茶碗洗いながら・掃除機かけながら・お好み焼き食べながらwでもおkですね。

<速報メール>
外為どっとコム の超優秀なニュース速報などを2~3分のタイムラグはありますが携帯・PCメールに指標結果などを送信してくれる優れたツールです♪2~3分のタイムラグが癌と思うですか?私は思いません、ある意味良いかもです(・◇・)指標発表直後の動きはどうも天邪鬼の感じがしてならんのです・・・米国指標で強い結果がでてドルが買われる地合になっても発表直後は「売られて下がる、んで反動利用して上がる」ってのがよくあるように思えるので私は方向性がはっきりするまで飛び乗らないことにしています、なので2~3分遅れてもモーマンタイ(・◇・)

<FXポイントサービス>
取引手数料の5%分がFXポイントとして蓄積していくのです☆例えば1万通貨の取引をしたら片道手数料1000円なので50FXP往復で100FXPとなります~♪外為どっとコム内の各種景品(米とか肉とかなんかイロイロw)に交換可能ですし、電子マネーEdyにもチャージ可能!(50FXP=50円) 「ジャパンネット銀行」とか「イーバンク銀行 」にキャッシュバックも可能!(50FXP=30円) ネット上のポイントサイトにも変換可能!「NetMile」とか(50FXP=50mile)です。

手数料は少々高めですが、各種サービスの充実度では最高クラスですね♪<過去の日記にも詳細が書いてあります>はじめてFXをやられるなら「」で口座を開くことをオススメします☆

 

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^ FXに興味があっていろんな方のブログを拝見しています、口座とかどこで開けばいいのか考えてたところだったので良い記事を読ませていただきました^^また訪問いたします。
2006/02/28(火) 00:43 | URL | hisasi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
