26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

みんなはどう考えてるのかな?

こんばんは(・◇・)

試験終わってなんかすごく元気なんですが(゜▽゜;)昨晩2時間ほどしか寝てないのに・・・全然眠たくないんですorz
3月からどのポジをメインでトレードしていけばいいかを少し考えてみたのですが

<対円(NZ以外)>
いまホットな「量的緩和」のキーワードが消化されないとなんとも入りづらい・・・・スキャルでやる分には問題ないと思うですが・・どうも慎重になってしまう。

<対円(NZD)>
上記の「量的緩和」+どうにもお国の状況がヨロシクナイ・・・なのでパス! 「日本人買わないで」って言われるんやし素直に言うこと聞くことにします。

<USD/欧州通貨>
ドルスイスはどうにも高いような感じがただよう、高値を抜けるのか・レンジで戻り始めるのを確認しないとなんとも、ポンドルはトレードしたことないので情報を集めないと、ユロドルは1月頭につけた安値付近まで今日おっこってきました、勝手に予想でまだ下値を試すと考えているのですが・・・とりあえずECB政策金利までパス。

<GBP/欧州通貨>
ポンスイも上記のドルスイスと同じ理由、ユロポンは上記のポンドルと同じ理由

NZD/AUDとかやったこと無いしUSD/オセアニアとかもしたことないのでパス、なんかどの通貨も取引できなくなってしもたw量的緩和のキーワードが消化されるまで慎重にスキャルでちまちまとやるしかないですかね?短中期狙いでドル/円が115円前半~114円後半付近に落ちてきたら1万つかみたいと考えています、あと豪ドルも時をみて拾う事にしますですが・・・・証拠金少ないからなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
