26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

先月からちまちまと始めたのが各種ポイントサービス?ってやつです(´・ω・`) 「5万円から始めた外貨証拠金取引」の管理人様「taka氏」のブログの「ノーリスクで証拠金を稼ぐ方法」を見て始めたわけです(´・ω・`) でも夏ごろに一度やってみたのですが・・・・めんどくさくなってきたので止めていました(-_-;)

ご存知な方の方が多いと思いますがいちど説明を、ポイントサイトで「無料会員登録」とか「アンケート」とか「商品購入」などをするとポイントがもらえてそれがたまると現金or現物に交換してくれるってやつですね。

なんですが・・・名前・住所・電話番号・メルアドとか入れないといけないのではっきり言ってメンドクサイ!ポイント貯めたい・現金化したいと思いはじめは勢いよくカキカキしてるのですが・・そのうち嫌になります(そーいうの慣れてるとか苦にならないって人の方が多いのかな?とりあえず私は嫌になるタイプ・・・少数派なんかのぉ)

なので自分ルールを決めて実行しています、「1日400~500Pだけ!」余力があればまだやればいいじゃん?とも思うのですが、ちょっとでも頭に「疲れた」とかが出てしまうと継続に影響が出てきそうなので腹八分目と決めて実行しています。
1日に400~500Pじゃ現金に換算してもしょぼい金額なのですが「ちりも積もれば・・・・」の精神で!「継続」することが素敵だと思っています(´・ω・`) 仕事でよく言うのが「ロス(廃棄・見切り)を1日ベースで見るな月ないしは年で考えてみろ!」と言っています(゜▽゜;)確かに1日じゃしょぼいポイントですが、苦にならないこのペースで1ヶ月(31日)活動すれば「ネットマイル」で現金化すると約6000円ほどの収入になりますし最高ですね♪     (  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)60pip分冒険できるな・・・・・orz

メジャーな「ネットマイル」と「ゲットマネー」をオススメします、どちらかで全力投球で行きましょう☆
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらもリンク貼りました。
今後とも宜しくお願いします。
2006/03/01(水) 00:08 | URL | fx777 #Q.zvybpY[ 編集]
相互リンクのお誘いありがとうございました。
リンク完了しました。今後とも宜しくお願い致します。
明日から頑張ってください!
2006/03/01(水) 00:04 | URL | クローン #-[ 編集]
青金魚様

ご報告ありがとうございます^^宜しくお願いします。
2006/02/28(火) 23:41 | URL | まさる #-[ 編集]
まさる様、コメント&リンクの件ありがとうございました!ただ今リンク完了致しましたので、これからもよろしくお願い致します!
2006/02/28(火) 23:26 | URL | 青金魚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
