26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

量的緩和もおちつきぎみ?

こんにちは(・◇・)

昼休みです、ご飯食べに帰ってきました「日清カップヌードルシーフード味」・・・う~ん地味だ・・でも好きだから良いのです!♪それと今日はいい事がありました、この前の昇格試験ですが

合格しました☆ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

いあいあ・・・受かると思ってなかったので・・・・嬉しいカモ・・・4月から給料1万~2万ほど上がるっぽい(´・ω・`)今日は赤飯たべなあかんw でもまだ面接残ってるのですが、総務課長様に聞いたら「ん、おまけみたいなのだから気にしなくてもいいw」と言われました、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


中長期狙い(利が乗ったら売るかも・・)で復帰第一戦エントリーしました、取引会社が「」のみなのでドル/円でスキャルとかするときは両建てを駆使してやっていきます、時間がないので会社戻ります(゜▽゜;)

99.jpg

☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/03/01(水) 16:16 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する