26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

今日はECB政策金利!利上げ?下げ?

トリシェ発言はいかに?

気になる米ドルやはり今仕込むべきか・・・



おはようございます(・◇・)

昨晩は体調が悪く早めに就寝しました・・・・さっき起きましたがまだどうも体がおかしい・・・・しかも久しぶりの腰痛・・キタコレorz 腰に爆弾つけて生きる男masaru(*'-')27歳

<今日の指標>
09:30 (豪) 1月小売売上高
09:30 (豪) 1月住宅建設許可
15:45 (スイス) 第4四半期GDP
16:00 (独) 1月小売売上高指数
19:00 (ユーロ圏) 1月生産者物価指数
21:45 欧州中銀金融政策発表
22:30 (米) 2/26までの週の新規失業保険申請件数

米国の主だった指標はないですね、ですが欧州のメガトン級「欧州中銀金利政策発表」がありますね金利が上がるのか・下がるのか、上がるという見方のほうが優勢ですかに?一部では慎重論もでているようで、なんせ注目です(・◇・)トリシェさんなんて言われるのか興味津々。

昨日、日本時間午前中の急激な円高は「中国さん」の噂だったのですね・・恐るべし人民元・・切り上げでの円高による損失はまだ経験が短いので体験したことがないですが注意をしないといけないと思いました。

一応デイorスイングの考えでドル/円に戻り売りで指値を入れて出勤したいと思います、115中盤も固そうですがそれ以上に116.30-40も固そうですが、下値を試すきっかけになりそうな「消費者物価指数」の発表を明日に控えているのでSポジ指値を入れておきたいと思います♪LCもしっかりと♪

トレードするにしろしないにしろ早く帰宅して相場を眺めていたいですが・・・今日は遅番だなぁ(;´д⊂)

人民元の情報もゲットできます!


☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
