26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

消費者物価指数は0.5%上昇

98年3月以来の高水準!

気になる今後の展開は?



こんばんは(・◇・)

8時30分に発表された「消費者物価指数」( ・∀・)イイ!数字でした、数年ぶりらしいこんないい数字は♪一気に115.50円台へ~でも即戻しで、レジラインの116.50を一時抜けてましたね('Д')今は116.30-40付近でうろうろしてますが(22:02分)

本邦勢は「量的緩和ネタによる円高を絶好の買い!」とされているそうです、政府高官の「量的緩和はまだ早い」って言う発言もでているそうで、量的緩和ネタの円高ブームもそろそろ勢力を弱めてくるのではないでしょうか?また115円台にきたら(もう手遅れか?^^;)今度こそはしっかりと確保してみたいと思っています。

ご飯食べて・お風呂入ってからまた書きにこよう(・◇・) ちなみに今日の「昼飯~帰宅トレード」の結果は+4000円でした☆ポンド/円です15分30分のチャートを見て決定!♪ボリンジャーバンド素敵です('∇')一目も勉強したい、ではでは('∇')ノシ


☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
