26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先ほどの「主要指標発表前後1時間の値動き」を来週から始めるわけですがこんな感じで日々書いていきたいとおもっています(あくまで自己用です^^;でも皆様の参考にすこしでもなれば幸いです)

時刻 国名 指標名 予想値 結果
21:45 ユーロ圏 ECB政策金利発表 0.25%の利上げ 予想通り


主だった背景:「日本」量的緩和解除

EUR/JPY:「発表前」はレンジ的動き、ボリバン上値~基準の上下 「発表後」は基準↓抜け下値ラインまで動く、22:30からのトリシェ発言で一気に上昇。

EUR/JPY:「発表前」調整・仕掛け的な値動きはなし!静か 「発表後」も前と同じ、トリシェ発言で円安方向へ、NY0:00時急上昇。



んな感じです^^;チャートの保存もしているのでコチラでは文章のみです、相場は繰り返すと言う言葉もありますし記録をしていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。