26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

為替世界の大物「米国雇用統計」です(´・ω・`)毎月第1金曜日に発表される超大物指標ですね♪各種投資家もこの指標のときはポジをクローズするぐらいのビックな指標です!

雇用統計の中身は、2月に発表されるなら前月(1月)のアメリカの雇用情勢の結果の指標という事になります、米ドルは「基準通貨」ユーロがなんちゃら~とか言っても基準は米ドルですしね^^;(06/03時点)その世界の基準通貨・世界の警察のアメリカの雇用情勢が良ければ「ドル買い/〇〇売り」と言うことに、悪ければ・・・・まぁそお言うことです(すごい省略orz)

コメント
この記事へのコメント
チャギネコ様

ご訪問・コメント・リンクありがとうございます(*'-') 今昼休みなので帰宅後にリンク設定しますね☆よろしくお願いします~。
2006/03/05(日) 13:38 | URL | まさる #-[ 編集]
masaruさん、突然のお邪魔失礼します。チャギネコと申します。
私はFXシロウトのサボリーマン&ガンダム好きです(^-^*)
宜しければ相互リンクをさせて頂けないでしょうか?
これからも宜しくお願いします。
また、遊びに来ますね。
2006/03/05(日) 12:32 | URL | チャギネコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
