26才ダラリーマン(`・ω・´)2月後半は冬眠、3月から5万円でFXを再開します、今年で5万円を100万円にしたい!って言う野望を持ちつつ日々修行中(`・ω・´)信長理論で頑張ります!(日記参照)

明日は月曜日

新しい週の始まり♪


相場はどう動く?プロの見解は?



こんばんは(・◇・)

ストーブ全開で部屋にこもっているので・・・半分のぼせている&一酸化中毒気味 Σ(´Д`lll)換気せねばorz 日中はだいぶ暖かくなってきましたが、やっぱり夜は寒い寒い・・・まだまだストーブ様にがんばってもらわねば(´・ω・`)

為替の話で、昨日の日記に書いたとおり「ココイチの1300gカレー」ばりの指標の量ですね(´・ω・`)前半に各国政策金利系、後半金曜日にはメガ㌧級の雇用統計が控えております(´・ω・`)日銀会合も2日間にわたって開催!解除はされるのでしょうか?いろいろな情報が飛び交っていてイマイチわかりません・・・どうなるでしょうかねぇ・・・あと金曜日の本邦機械受注も注目中(´・ω・`)

明日からは対円通貨ペアはちっと消極的で行きます、良い感じの波がきたら飛び乗りたいとは思っていますが^^;

影で注目・勉強・追跡しているのが「GBP/CHF」1ヶ月ほど前の上がり始めのころから追跡しています。05/07あたりから週足で見事に綺麗なレンジを形成している?ようで、2.3000~2.2400の間をいったりきたり(´・ω・`)日足では売りサイン、週足もそろそろ売りサインっぽい、週中ごろにBOE政策金利発表でなにかしら動きがあるのかな?と思っているのですが、2.2400に向けて移動し始めたのではないかと勝手に認識しているので売りスタンスで取引をしてみようと考えています、吉と出るか凶と出るか・・・・ポンドのペアなので値動きもダイナミック!激しい動きに翻弄されず、メンタル強化・LCをしっかり入れて頑張ります。


☆FX情報満載♪名人の見解は?
*外国為替サイトランキング
*為替証拠金ブログランキング
*FC2 Blog Ranking

☆メイン口座「FX Online Japan」無料デモを体感してみて。
★FXやるなら必須「外為どっとコム」情報最強!スワップ強!
☆5万円からFX可能「FX-navi オンライントレード
★始まったばかり!「外為トレード選手権「FX1」」参加無料!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
